《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマカード

2017-01-29 23:45:02 | アロマテラピー
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

トリートメント前に、お客様にセイクリットアロマカードを引いて精油を選んで頂くこともあるのですが

久しぶりに、わたしも引いてみました(^。^)

本当に、ヤバイですね〜〜。笑

まさに!のカードがでました。

カードのメッセージに

『そう!そうなのよー!』って、言ってしまうくらい。

カードの絵もカラフルで可愛いです。

こちらなんて、まさに



不思議の国のアリス!!

初めて気づきました😅

カードだけを見ていてもインスピレーションが湧くのが不思議

やっぱりアナドレナイ代物だぁ❤️

そして

『助けになるもの』が『ラベンダー』

いつも『助けてラベンダー!』って言ってるから出てきてくれたのかな?笑


☆☆


WINTER CREAM 作り〈アロマクラフト教室〉 2月末まで。

魔術師コース3☆基材を使いこなす 募集中です。



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー


只今、工事中m(._.)m

アロマテラピー&クラフト講座 全5回


只今、工事中m(._.)m

ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。