《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ピラティス&ヨガ☆連続

2012-05-29 23:06:04 | ヨガ、ウォーキング、ジム
先月の振替で、またもや連続で受けてきました♪

ピラティスでは腹筋と脊柱を意識して、呼吸法もヨガとは異なって、『ひきしめ感』ヒトシオ

汗かきますね~☆

ヨガは、リラックスモードでやってるけれど、ポーズはキツイっす

でも、呼吸に意識して、キープしてゆくと、だんだん『痛気持ちえぇ~』となってきて、カラダ中が呼吸している感じ

どっちも捨てがたい(笑)

そして先週のヨガで使用したウェーブストレッチリングを、いたく気に入り 美宅さんに頼んでおりました

グリーン希望で、在庫がなくて(笑)

お取り寄せまでしてくださったそうです

本当にありがとうございました♪ お気に入りのカラーでテンションあがりますよ~~

お友達の分もゲット~~



ストレッチ法のマニアルも。。MAKIスポーツさんだって(笑)



カーヴィーダンスの樫木さんもこのリングを使ってエクササイズをおこなっているんですって

ますます、リングへの期待感 ←  じぶんへの期待感は。。。微妙(笑)

でも、エクササイズの他にもマッサージ器具としても使えるんです。

この間やった背中や肩甲骨のマッサージキモチよかったぁ 

フトモモも楽チン☆マッサージ

まずは、使いこなさなきゃ

さっそく寝る前にやってみまーす ←絵文字がちがうだろう



☆ ☆ ☆ ☆

イベントヨガ・アロマ・マクロビカフェ☆コラボ@与野本町on6/17 参加者募集中です♪




aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。