《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

タッチのチカラはあなどれない♪

2019-04-18 23:22:33 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

もう4月も半ばを過ぎ、春の陽気にウキウキ外出したくなりますね~。

そんな季節、アレルギーが出て体調が優れない方も多いです。

リンパを流すだけで、体内に溜まっている毒素を排出できるので、

トリートメント後はスッキリします♡

もちろん運動も筋肉を動かすので効果あり!

トリートメントはピンポイントでタッチできるので、コリやハリが和らぐ、筋肉が緩む、気持ちよさも存分に感じることができますね♡笑

お家でも、デコルテ(鎖骨)、足、足裏、手の届くところを是非♪

あれ?と不調にも気づき、速めに対処することもできます♡

我慢はしない♪

疲れたら、はやめにベッドにはいりましょう♪

明日できることは明日やる(^▽^)/





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。