《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

突然。。

2007-09-30 22:57:14 | オススメ編
突然、寒くなったね~。つい先日、30度を超えていたのに、今日は18、5度。。風邪引きますって(汗)

そして、寒くなったお陰で(?)『アロマトリートメントやってぇ♪』という方々が突如、増えた(笑)

でも悲しいかな~どうしてトリートメントしたい希望日が、同日の同時間に重なるのでしょう、、か?

☆ ☆ ☆ ☆

トリートメント用タオルを新しく、おろしたよ♪

タオル工場 ぷかぷか本店で購入した畳一畳分もある超大判タオル!! ←干すのが大変なんだけどね(笑)

お値段も安く、種類も多く、品質も良いので、オススメです!!

これから寒くなるしフリースの毛布も用意しなくちゃね


☆ ☆ ☆ ☆

9月も今日でおしまい。確か、ヨガ強化月間のはずだったのに(笑)3回しかいけなかった。

全然 強化月間になってないじゃん!!

ははぁ~~~   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。