《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

戦利品!?

2015-12-21 00:52:34 | 買い物


アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

ヨガの先生、美宅さんの来年カレンダー
をゲットです♩

しなやかなカラダでヨガのアーサナをとられてる♩



キレイ~💕



月別に美宅さんのメッセージも書かれてるのです♩

写真も言葉も元気がでるカレンダーです*\(^o^)/*

アロマルームに飾ります♩



そして、もうひとつゲットしたもの

与野体育館で、スポーツウェアやレギンス、色々なものが販売されていて

しかもセール!?と思うようなプライス

ずっと欲しかったもの 見っけ!



ハラマキ☆

これ、ちなみにおいくらだと思います?笑

なんと290円!

洗濯したらどうにかなっちゃうのかな~と思い、念のため1枚で止めときました。笑

ヌクヌクあったかい💖






☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


石けん教室


アロマクラフト教室メニュー



アロマテラピー&クラフト講座 全5回



ホームケアー講座(検定試験対応講座)



アロマハンドトリートメント実技講座







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。