《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ガツンと、

2012-05-18 20:49:33 | 今日のできごと
きょうは、雨も突然降ったけど、そのあとは青空が広がり、暑いのだけど風が冷たく気持ち良く♪カラっとした天気でしたね~。

超、超、超ひさしぶりに区民センター内にあるジムへ♪

平日の昼間だというのに、かなり混んでました

いつ来ても混んでるなぁ~~。まぁ のんびりと(笑)ガツンとマシーンを久々やってきましたよっ

筋肉を動かした感あり

ジム帰り、アイスが食べたくなって



ガツン、とマンゴー

これ、大好きっ!!!(笑)



うまうまでした♪

あと、夏っぽいポストカード♪



乙女の頃はレターセットを集めてましたが(笑)最近はポストカード☆



思いついたとき(?)ハガキメールしてます(笑)

新鮮です




☆ ☆ ☆

イベントヨガ・アロマ・マクロビカフェ@与野本町☆6/17(日)受付中です♪



 ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。