《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

フユ☆トモ

2009-10-27 22:52:48 | 今日のできごと
台風が去って今日は秋晴れ~

でも夜は寒い。。。風は冷たい。。着実に冬になっていくね~

もぉ 早速 出番 

アロマルームのホットストーンくんは、お客様のモノという意識があって。。自分に石さんたちを乗せて『あ”ぁ”~~きもちいいぃ~~~』とはしないのだ(笑)

わたしにはギンガムチエックの湯たんぽ~~~ 何の気なしに数年前 無印で買って以来。。冬の友となった

寝る30分前にお布団にいれてヌクヌク。。。今からこんなんで、冬本番は大丈夫か

ジンジャーもゲット



ハーブティと言うより、昔ながらのショウガ湯 カラダあたたまるよね~☆

友達いわく、ホットミルクと割ると超美味しいらしい。。。これは私にはぜったい無理(←牛乳苦手

☆ ☆ ☆ ☆

あっ!!つわりで苦しんでる方も!!

ジンジャー 小さじ1
熱湯 180~200ml

ジンジャーティーは吐き気を抑える効果あり辛みもありスッキリ!!カラダにも優しいお茶です。ただし1日2杯まで

あと。。余談ですが 母乳の出をよくするハーブはチェストツリー ネトル ラズベリーリーフだそう

☆ ☆ ☆ ☆

このジンジャー。。お風呂にいれたり、飲んだり、刻んだり。。漬けたり。。混ぜたり。。いれたり。。フフフ きっちり使わせて頂くよ (←なんのキャラだかわらないが。。


☆ ☆ ☆ ☆


Aromatherapy Salon Purity
Winter Herb Tea ご用意してます♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。