《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

明日は始めるのに最強の日

2019-01-05 22:23:56 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙
美佐子です。

1月6日(日)は山羊座の新月

そして、一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)です。

一粒万倍日とは、一粒の籾(もみ)が万倍にも実る稲穂になるという意味で、

この日に何かを始めると万倍になって戻ってくる吉日とされてます。

仕事始め、開業、種まき、習いごと、新しいお財布の使い始め etc etc

お金を出すことも全般に良い日♡

ただし、借金したり、人から物を借りたりするのは苦労のタネが万倍になるので凶となるそうです。


そして、今年初の新月は山羊座さん。

10:29に新月入りします。

山羊座は、しっかりもので堅実なマジメな星座

まさに『目標を達成する』がキーワードです。

結果を出すには、どうしたら良いか?など

自分と向き合い、どうなると嬉しいかと願いを綴ると

タイミングの良いときに、閃きやメッセージがくる気がします♩

まずは、本当のところの本心からの望みを知るというのも大切ですよね♡


わたしも明日、新しいお財布を使い始めようと思います♡笑


[魂の願い]新月のソウルメイキング
クリエーター情報なし
徳間書店




新月・満月のパワーウィッシュ Keiko的 宇宙にエコヒイキされる願いの書き方
クリエーター情報なし
講談社



新月が始まってから48時間以内に願いごとを書き記す♪

その中でも8時間以内が願いの実現に、より高く効果があるそうです。

毎月、手書きでリストを作る。

その月の新月☆星座(キーワード、テーマ)に沿った「願い事}を書くと、より叶いやすくなるみたいです。

1回に2件以上10件以下の願いごとリストを作ったら、日にちを書き保存しておく。

新月に唱えた願いが、29.5日後に巡ってくる次の新月までに実現するとは限らないけど、種は蒔いておきましょう♪(笑)

あなたの願いが叶いますように☆




☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。