《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

たこ焼きとヨガとパラリンピック開会式

2021-08-25 20:30:00 | 今日のできごと
ジムへ行った後、なぜかタコ焼きが食べたくなって(笑)

テイクアウト♡



チーズ明太子✨

消費したカロリー以上のものを摂取しましたが😅

美味しかった〜💕

と、大満足です!笑

たまに食べるのが良いのかも😌

そして、夜は



オンラインヨガ🧘‍♀️

もう十分オンラインも慣れたはずなのに、またもや、ひとりでバタバタ💦

いつもはイヤホンなんて使わないのに、なぜか(使おう!)と思い立ち、途中でワイヤレスイヤホンを耳に差し込んだとたんに、画面が固まった、、、😓

オーディオなんちゃらをオンにしてなかったからか!?

イヤホンぬいたら退室になってしまい、また1からやり直し🤪番号入力して、何ごともなかったかのように復活。

やれやれ😩笑

ヨガを終えてTVをつけたらパラリンピック開会式が始まってました♡

スタッフさんがタケコプター付きキャップを被っていて😮プラカード持ってるスタッフさんは怪物くんの帽子🧢のようなものを被っているみたいで、どのような『設定』か分からず、ドラえもんを探してしまいました。笑

見ていくうちに、だんだん分かり、、

『片翼の少女』のショーはミュージカルを見てるようでした💕

ストーリー然り、ダンサーをはじめ、みなさん素晴らしかったです。

なかなか怖くて飛べない少女を励ますために、ド派手なデコトラが現れて、中に布袋さんがっ😵!!

カッコイイーッ 

相変わらずスタイルよくて昔と全く変わりませんね♡

4人のギター🎸演奏、文句なしに最高でした。

はっきり言って、『後日開会式ハイライトを見ればいいや』と思っていましたが、リアルタイムで見れて良かったぁ!

こんなにすごいとは思いませんでした♡

スピーチも短めでつつがなく予定時間で終わりました。笑

翌日(今日)ハイライトみましたが、はるな愛ちゃんも出てたんですねー。

あの飛行機整備士?の衣装もとっても可愛い♪ お似合いでした💕

パラリンピック開会式は、ひとつのショーを見てるみたいで、演じてる人もアスリートもスタッフさん方も楽しそうで気持ち良かったです😊

そして、あの子たちは、、、



今いずこ!?💦







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。