《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

タイ料理のあとはカラオケへまっしぐらの昼下がり

2024-01-26 08:07:13 | スィーツ、食事
先日、友達からのリクエストで超久しぶりにカラオケへ行きました。

その前にマンゴツリーカフェ ルミネ新宿 で腹ごしらえ☺️

ランチメニュー⤵️



色々選択できるシステムで




メインは『茹で鶏のジンジャーソースがけ』と『センレックナーム』

おかずは『タイのオムレツ』をセレクト

ミニサイズを色々楽しめるのも良いですね♪

さぁ!カラオケへ♪と息ごんだものの、、

今、西口の旧小田急百貨店が工事中で南口から西口へ行く地下通路が閉鎖中💦

どーやって行くんだ⁉️→外からグルリン周りました💦遠い〜

持ち込み自由なので途中コンビニでお菓子も購入。笑

今、何気にハマってるのが



無印の蜜かけコーン🍯

止まらない美味しさ。笑

到着〜♡


以前も来たことあったけど、今はアプリが会員証になるらしく😅受付けでアプリをダウンロードするところからスタート

なんでもアプリ!ご時世ですね😑

入室してドリンクもスタンバって歌うよっ!

今回は昭和歌謡。笑

友達は、明菜ちゃんのメドレーを気持ち良さそうに歌い、

かもめが飛んだ日、異邦人、悪女、ドリカム、、etc

私は、工藤静香(メドレーなかった)を皮切りに聖子ちゃん、キョンキョン、浅香唯、アンルイス、、

あと『タッチ タッチ ここにタッチ!』も熱唱。笑

覚えてるもんですね〜😵昔の曲は。

全曲ノリノリ♪

2時間歌いまくりで延長しようと思ったら、待ち人多しでできませんでした😓

やっぱ最初から3時間にしとけば良かった(←どーせ延長するのだから)

友達がしきりに

『カラオケってボケ防止になるよね!』と言っておりました。笑

腹筋使って声だして記憶をたどりながら(笑)振りまでつけて歌う作業は頭使うし脳が活性化する感じ

何より『ご本人映像』の時は大興奮🤩笑

若かりし絶頂時の明菜ちゃん、聖子ちゃん、キラキラでぴちぴちで悶絶可愛いかった。

歌い足りない位がちょうどいいですかね。

また行こう!と解散

今度は『竹内まりや』も歌おうっと。笑





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。