《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ナイトヨガ

2010-06-17 17:16:53 | ヨガ、ウォーキング、ジム
きのうの夜、急遽思い立ってジムへ

朝が混むなら夜はどーだという感じで、結構ギリギリ到着だったのだけど整理券は余裕でゲット

W杯の影響かな?普段はもっと混んでるのかは不明

ナイトヨガは、まるっきり来てる人の層がちがう。OLさん 若いカップル

インストラクターの方は同じだったけど、内容はハードになってる(笑)

DVDをみながらお家ヨガも良いけれど、やっぱりみんなでするヨガの方が楽しいな~。

場のエネルギーとか集中力も高まる気がする

そうそう、なんだかんだと週1~2回行けてるし(家から近いのいいよね 笑)エアロビもこの間 参加できました。

振りは年季がはいってるので大丈夫なんだけど?体力的にバテバテのボロボロで、となりでやっていたおじーさんに『大丈夫?』と心配までされちゃった(笑)

でも、爽快♪ 痩せるなら有酸素運動が一番ですな~

そして、バランスボールも♪ これは甘く見ると痛い目にあう代物です → 痛い目にあいました

カラダ動かして汗かくと、たとえ悩みとかウツウツとしたキモチとかがあっても、たいしたことのない小さなことに思えて来て、あっというまに払拭できる。汗と一緒に流せる♪

思い出しました 運動の楽しさを(笑)

せっかく汗をかいて、体重も少しは減ったかしら?と思いつつ、白くまアイス登場~

子供のころはプール帰りには『おでん』が食べたくなり、大人になってからはジム帰りにアイスが食べたくなる。

これさえしなきゃ完璧なのに


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。