《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

マンゴーツリーとアフターヌーンティ

2020-09-24 08:34:00 | スィーツ、食事
少し前、友達とランチへ行きました。

go to トラベルに東京も仲間入りできる?と言われていた頃で待ち合わせ場所の旅行会社の前には旅行パンフレットがズラリと並んでいました。

以前はパンフレット、撤去(封鎖)されていたので、思わずいくつかお持ち帰り。笑

コロナ女王と呼ばれる?『晴恵さん』はTVに登場するのが格段に減り、世の中の流れが変わりましたよねー😵

でも、油断大敵。

ランチはタイ料理のマンゴツリー




ワンプレートにタイの汁そば、鶏のガパオ、グリーンサラダ、小鉢2種が載っていて少しづつ色々なものを味わえるのが好きです。笑


私にとってのゴールデンコース✨笑

誘惑?に負けて、、、、




ケーキセットをば😅

フルーツミルフィーユと紅茶

(近頃、ケーキを注文するとナイフ🍴も付いてくる😵)

ランチ&デザート、美味しゅうございました♡

どちらのお店も通常より席数減らして営業されていました。

ゆったりの空間が落ちつきます💕

自粛中は街も電車も至るところが空いていて静かで、、。経済が回り出すのは良いけれど、これまでのすこぶるギュウギュウぶりに戻ってしまったら残念だなぁ💦

適度な距離感、心地よい空間は必要ですよね✨  








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。