《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

雛祭りのヨガサークル

2020-03-04 00:22:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。




今日は雛祭り💓

アロマルームにもお雛様




今日のヨガサークルで見た東京タワーはピンクのボンボンみたいでした。


(3月は桃色だそうです。)

ヨガをしながら東京タワーのライトアップも楽しんでます。笑

わたしの左肩、左腕は日常生活に支障はないのだけど左側に向いて寝る腕が『イテテ💦』となります😓

肩回すとゴリゴリ未だに鳴ります。

部屋着のガウン(羽織り物)が重くてカラダが嫌がってるのかな、と思いユニクロのライトダウンを新しく部屋着にしたら、ちょっと良くなりました。笑

今年は暖冬なので暖房つけずに衣類で温度調節してたのがアダとなったかも。

まぁ、それだけじゃないと思いますが😅

お風呂に入って温めると、すごく良くなるので『冷え』もあるだろうし

ヨガやると調子良くなるので動かすのは良さそうだと思うし

とにかく『凝り固まってる』というのは、紛れもない事実。笑

以前より悪化はしてなく、ちょっとつづ可動域が上がってる気がするので、これからも良さげなことを地道にやっていきます💓








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。