《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ニャンとかなる!

2014-06-28 21:46:10 | 読書

つい買っちゃいました~♪

『夢を叶えるゾウ』の水野敦也氏&長沼直樹氏のコラボ作品。

本の中のニャンコたちが、かわいくて。

偉人たちの名言も載ってます。

ほほぅ~~と

ガリガリくん『グレープフツーツ味(←お初)』を食しながら読んでます(笑)

↑ 期待通りのお味。。美味しい♪

猫と犬。。どちら派ですか??

人生はニャンとかなる! —明日に幸福をまねく68の方法

クリエーター情報なし
文響社

わたし、ワン子も好きだけど、やっぱり猫派かな~~。

でも、いつか買いそうな予感(笑)↓

 

人生はワンチャンス! —「仕事」も「遊び」も楽しくなる65の方法
クリエーター情報なし
文響社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。