《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

あの感動が甦える♩

2020-04-19 19:13:39 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

先日、今年のドリカムライブの中止が決まり😭「ライブへ行くことが出来ないのなら、せめて、、」と、すぐさま去年のワンダーランドのライブDVDを注文したのでした。笑

届きました♩




るんるん♩




パッケージだけでトキメキます。笑




DVDは2枚組♩(ワンダーランドは3時間のライブでした♡)

なんと





写真集付き♩

早速、デッキに入れて




あの時の感動が甦える🥺💕 




生ライブでは見れなかった細部までDVDで堪能できて大大大満足です!!

パフォーマーのaksやダンサーの方々、演奏者の方々、コーラスのリンちゃん、ユリさんの凄さも改めて実感しました。すごーい❣️

そして

ドリの素晴らしさ、もの凄さは言うまでもございません❣️(もうどんな言葉を用いても表現しきれません💦)

DVDを見てるだけでメチャメチャ元気が湧いてきて、

何度でも見ちゃう!
一緒に歌ちゃう!
そして感涙💕

あぁ、、、ますます生ライブへ行きたくなりますねぇ♩

ドリ、ありがとうございます♡




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。