《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマ&ネイル~☆

2011-11-06 23:03:44 | アロマルームのできごと
きょうのアロマルームはネイリストさんをお呼びして、『アロマトリートメント&ジェルネイル』のコースも行なっていました

アロマトリートメント60分
ジェルネイル90分

ココロもカラダもピッカピッカになってお帰り頂きたい そんな想いで実現いたしました

色とりどりのカラー。。ホント迷いますよねぇ♪ 甘皮から、爪のお手入れまで、丁寧に行なって、みるみるうちに爪がキレイに整えられていくよ~

このお手入れだけで、十分お上品な感じに。。(笑)

今回はクリア(ピンク)にラメ、フォロをお乗せする感じに仕上げていきます。



わたしのデジカメのせいで(笑)キレイに色が写りませぬ



ラメがキラキラ~カワユイのです



続いてのお客様



暗くてごめんなさーい



たがいちがいに、色合いをちょっと変えて 

画像で伝わらないのが残念~

キラキラだけどシンプルでけしてハデハデ~というわけではない!お上品なセレブな感じでしたよぉ。会社もOKですね♪

見てるだけでもわくわく~。やりたくなりますぅ

そして

アロマトリートメント

お仕事のストレスから解放されて、これからゆっくりカラダとココロを休めにはいるクライアントさま

サンダルウッド ベチバー カモミールローマンをブレンドしました。

深いリラクゼーションの香りです。これがまた。。いい香りなんですよ

そして、いつも元気なクライアントさまは、すでにネムネムモード(笑)

ラベンダー フランジパニのブレンド

フランジパニが効いてます♪ラベンダーとも相性抜群ですネ☆ 

時間も押してしまい、申し訳ありませんでした いろいろと反省点もありありでしたが、次に活かします♪

ネイリストさん。。いつもと勝手が違う場所で、狭いスペースでやってくださってありがとうございました♪

差し入れもいっぱい頂き。。。ありがとうございます。

みなさま 本当に手ぶらでいらしてくださいよ~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アロマとネイル。。

一瞬、共存できないものかなぁ~と思っていたけれど、『キラキラになる』という点で合致いたしました♪
爪がキレイだとテンション&モチベーションがあがります 見た目がキレイだとそれだけでホント元気になりますよね~

そして、アロマで内面をキラキラにしていきます♪ アロマの香りは直接『大脳辺縁系』に伝わるのでストレス解消にも持ってこい 全身をいい香りで包みます☆

女子力アップって流行り言葉。。。まさに!って感じです。みなさまのニコニコキラキラスマイルを見て、そう思いました

わたしも、爪のお手入れしに行かなくちゃ♪(笑)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

きょうも1日。。感謝です





イベント♪『ビューティアロマクラフト&セラピー 11月3日、11月29日』 受付中です♪ 


+ カラーセラピーお試しキャンペーン





aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー
まつげパーマ
石けん教室
11月アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。