《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

美脳ヘッドセラピー&フェイシャル、背中のマッサージ♪

2013-07-31 21:48:50 | 今日のできごと
自分へのご褒美??トリートメントを受けにいってきました。

お馴染みのサロン・ド・ヴォーテさん♪

ウモプラスでもその他いっぱいお世話になっています

7月キャンペーンの最終日 すべりこみセーフで『美脳ヘッドセラピー&フェイシャル、背中のマッサージ』間に合いました(笑)

ヴォーテさんのサロンは『クリスタル(鉱石)』がメインのトリートメントをしてくださいます。

鉱石シートの上にゴロリン~鉱石のはいった丸いクッションのようなものをお腹の上に乗せていただいたり



とにかくね。。ホント気持ちいいのですぅ~

背中もみっちりトリートメント

フェイシャルも鉱石シールを耳にはり、リフトアップ&小顔になるのです

そして、なんといっても、ヘッドマッサージ。。。最高でしたぁ

脳のエステみたい!! こう思ったのはアーユルヴェーダのシーロダーラ以来ぶりです。

ヘッドマッサージは、わりと痛いというイメージがあったのですが、副交感神経を高めるための優しいマッサージで、本当にとろけちゃいそうでした。

サロンには、クリスタルをはじめ、ヒーリングストーンがいっぱい



とっても気持ちの良いトリートメントルームです♪



疲れも吹っ飛び、身体が楽になりました 爆睡ながら、しかも夢まで見て(笑)まさに夢心地の時間~☆

ありがとうございました♪







☆ ☆ ☆

新メニューアロマタッチトリートメント New Menu♪

花チンキ+アロエベラ・ジェルローション Aroma Club 8/10(土)募集中♪

2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

夏の石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。