《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

エッセンシャルオイル

2015-01-26 00:11:52 | アロマテラピー

purityメニューの


アロマトリートメントwithホットストーンは


お客様のご希望次第ですが


精油を大体3種類前後、キャリアオイルにブレンドして行ないます。



アロマタッチトリートメントは


8種類の精油をお身体に、ひとつひとつドロップして


どんどん重ねていきます。



ブレンドすることに、変わりないですが


その方法(やり方)が異なるのですよ~。



今、様々な精油の扱い方、トリートメント法があり


それぞれに良さがあり、2極化の面もあり


けっきょくは、『好み』の違いもあるかな~と思います。



『自分に合うもの』見つけるのも


気づけるのも、楽しいです。



やってみなくちゃわからない!ってこともあるんですけどね♪



☆☆☆


アロマハンドトリートメント実技講座 1/25(日)2/22(日)3/29(日)



☆☆☆




aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー


アロマタッチトリートメント 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


アロマクラフト教室・メニュー1覧


石けん教室


ホームケアー講座(検定試験対応講座)


アロマハンドトリートメント実技講座





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。