《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お笑い

2007-08-29 22:58:08 | 今日のできごと
仕事が2時までだったので、その後 渋谷へ。

『ヨシモト無限大』のライブを観に行っていた。

まず、4時に配布の整理券をもらい、近くの昔ながらの喫茶店で腹ごしらえ。



昔懐かしい『ナポリタン』を注文。素朴な味でおいしかった♪そこには『ハローバイバイ』の関ちゃんがお茶をしていたそうだ。(←あとから友人におしえてもらった。私がチラチラ見ていた人だった。←関ちゃんを知らないのに。笑)

そして、ライブを観にホールへ。

今日の出演者は博多華丸、大吉/どりあんず/LLR/じゃぴょん/ハローバイバイ

はっきり言って知らない人の方が多かったけれど、面白かったよぉ♪笑った 笑った

ライブは無料!なうえにオロナミンCまで頂ける




ホールはこじんまりしていて、芸人さんが、すぐそこに!(笑)

今度は月曜日に観にいきたいな~

そして、その後は同じビル内にある『モーパラ』へ。



さっきナポリタンを食べたばかりなのに、良く食べるよね~。自分でもそう思うわ。。

気をつけなくっちゃ~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二組しかわからない~ (さち)
2007-08-30 23:10:54
弟とチュートリアルの福田くんは同級生らしいです。数年前テレビ局であったときに(まだチュートリアルは東京では無名)再会したらしいです。ちなみに倖田來未とミソノちゃんは後輩らしい(二人は中退だけど←転校かな?)

最近知りました。

弟はタレント目指してました。

吉本のタレントさんの付き人になれてたら今頃はR1とかでてたかもしれない(笑)
返信する
さちさん (purity)
2007-08-31 01:50:56
弟さん~惜しかったね~~~~っ
芸人さんになっていたら今頃。。。。。(←妄想中)
わたし、実はお笑い芸人さん、全く疎いのです。
テレビに良く出てる人は知ってるのだけど
オッパピーの小島よしおサンのことも『小野よしお』とか
言ってたし。。。(汗)
芸人さんを目指してる人も星の数ほどいるのだろうな~。
一家に『ひとり』いて欲しいですよね~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。