《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

②新月の茶話会〈水瓶座〉

2017-01-27 21:49:40 | イベント・ワークショップ
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。

ウィズダムジアースのティーチャーでもある馬渕泉さんのサロンは、とっても素敵❤️

なにしろインテリアコーディネーターも昔されていてセンスが素晴らしい。











センスのない写真の撮り方で💦伝わりにくかったらごめんなさい。

この他にもドアにイルカ🐬や蓮の花のステンドグラスがはめられていたり、トイレもシェル(貝、ひとで)が壁につらされていたり、まさにツボ。可愛いくて悶絶してました。

さぁ やっと本題。笑



たくさんのウィズダムジアースの精油さんの中から、惑星に関連のある子たちにスポットを当て



惑星のスピリチュアル的な意味を含め、精油との結びつきなどを学び、惑星の位置、動きを見ていき、



自分の生まれたときのホロスコープから、2017年のこと、自分の生まれながらの資質、課題を読みとっていくのです。

わたしは、てっきり『2017年のあなたの運勢は、どーのこ〜の』と、星占い的なものを渡されると思っていて💦まさか、自分で読み取りするとは、びっくり仰天

これはまさに理数系!!

やってるそばから頭がこんがらがる。

そしてすごい!

わたしたちは、生まれたときに自分の課題(乗り越えるテーマ)をしっかり決めてきてやって来たんだなーと思いました。

そして、今の星の位置が今のわたしの流れを教えてくれてる。

拡大すれば地球の流れも☆

奥が深過ぎて、1日で分かろうとするのは、不可能。

さわりのさわりを学ばせて頂きました。

神秘的で宇宙の法則、リズム、スピリチュアル、精神世界

全てが組み込まれてる星たち

精油さんたちの関係性も、おぉ〜と唸るばかり。笑

わたし、ちゃんとサポートを頂いていたわ😊

もうなんていうか、お手上げ状態でしたが、新月が、星がもっと興味が深まりました。

泉さん、ご参加のみなさま

どうもありがとうございました。

ウィズダムジアースの精油さんには、こんな子も♩



コーヒー豆さん♩香ばしい❤️

思えば3年前、メディシナルアロマレベル1講座を受けたときの感動を思い出しました。

3日間濃厚で、ウィズダムジアースの精油さんたちと向き合って、鎌倉の自然とも対話して、ランチも充実していて(笑)講師も泉さん😊 夢のような時間でした。

ちょっと最近自分自身においてマンネリ化を感じていたわたし😅

ウィズダムジアースの精油さんたちと星読みで

また新鮮なわたしを思い出せた❤️刺激をもらいました♩

あ!!!

泉さんとこのわんちゃん



『クィール』くんみたいでしょ?

このわんちゃん、とてもお利口で、わたしたちの会話が分かってるのです。

そのうち、日本語も話すようになりそうな、、そんな思いが真剣によぎりました。笑

長々お読みくださってありがとうございました😊




☆☆



水瓶座新月&塗り絵セラピー、練り香水作り@1/28 ①16:00~.②19:00~

魔術師コース3☆基材を使いこなす 募集中です。



☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)




アロマハンドトリート
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。