《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

価値観の違いも世界を広げる♩

2017-06-27 00:25:55 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

ムシムシ蒸し暑い月曜日でした。

ナイトアロマは、

クラフト&脳エステ

本当に、参考になる感想を頂けて感謝です。

毎回、シチュエーションが違うので、

今までにない場面での『至らない点』の気づきを頂いたり

もっと研究&実習しないとな、と気が引き締まる思いです。

やっぱり

感想、ご意見、フィールドバックは大切。

お客様には、お手数おかけしますが、

もうしばらく、ご協力お願いいたします。




話は変わって

以前の記事にも書いたのだけど

内に内に意識を向けて
『自分』とトコトン向き合い
知ることが大事、

ボディ、マインド、スピリットが
三位一体となれば
ものすごいパワーを発揮できる

と思っているのですが

人と関わること
人の話を聴くこと
人の生き方をみること

も当たり前に大事ですよね。

価値観が違えば違うほど
思ってもみない『考え方』
物事の『捉え方』
『やり方』を鑑みることができる。

それで、ガラっと視点が変わることも。

だから

内に内に意識を向けるのと
自分の世界に『閉じこもる』とは
全く別な話。(←閉じこもりがちなわたし。笑)

色々な考えや生き方も参考にして
自分が好みのエッセンスを取り入れ
アレンジしていく。

(まるっとコピペではなく。笑)

撹拌して、ふるいにかけて
練って
味付けを変えて
熟成を繰り返し

手間暇かけて
自分の味とする。

それを楽しみながらやっていると

本当の意味での『豊かさ』が自然と目の前に広がる気がしています。





わたしも

『わたしで在る』に

専念します♩




☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。