《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

やってみよう♪ 憧れの刺繍のbag

2020-02-21 22:42:00 | 刺繍・手芸
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

楽しみに待っていたものが先日届きました❣️


4つのバックがあるのですが、定期便にして4つ作る、又は一回切りでストップする、というのを選べばます。

どのバックが届くかは、お楽しみ♪と言うことで😊届いたのは、こちらのキットでした♡



ルピナス、デージーの花♪

(ラベンダーだと思ってました。笑)

出来上がりは、⤵︎こうなる♡




可愛い😍

作り方も図柄入りで細かく書いてある♪




以前、刺繍の「きほんのき」をやっていたので基本のスティッチは出来るハズなのだけど、どうだろう!?←急に弱気😅

(なんか難しそう💦出来る気がしない😂)

と思うものほど、仕上がった時の喜びは大きいですよねー。笑

ゆっくりと丁寧に、、

がんばりまっす❣️












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。