《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈星月夜・刺繍〉やっとやっと完成♩(T_T)

2023-03-27 20:05:42 | 刺繍・手芸
一年以上の歳月を経て(笑)ようやく完成しました♩  

ゴッホの『星月夜byクロスステッチ』

✨ジャーン✨




初心者向けのキットで


カラフルな図案シートに


ただ、ただ、ひたすらに刺していけば良いんだけと、、、



刺しても刺しても全然進まない!



こんな細かいステッチで

大きさは


⤴️比べる対象が分かりづらい😅

46x35cm

ステッチは簡単だけどボリュームありまくりの


後半は目印の記号がホント分かりづらく💧たぶん、大幅に間違えてると思います。笑

何度も嫌気がさして(笑)何度も『やめちまおーかな😩』と思ったけど

イライラしたら負け
やればいつかは終わる 

必要なのは根気だけ🤣

あ〜良くがんばりました、私!自画自賛。笑

もう2度と絵画シリーズには手を出しません😑

そして、(本物の)ゴッホの『星月夜』が日本に遠征して来てくれないかな〜と願うばかりです ←ニューヨークに行ける気がしない😅



⤴️なんとかもうちょい見栄えを良くして😅飾ってみよーと思います☺️











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。