《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

お客様の声4

2011-10-27 23:25:24 | お客様の声
アンケートのご協力をお願いしておいて、なかなかアップせずにすみません

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

とても気持ち良くリラックスできました。
いつも素敵に落ちつくアロマをチョイスして頂けるので
安心してお任せできるので嬉しいです。

会社員 37歳 リクエストボディ60 Y様


久しぶりのエステ とても気持ち良く爆睡してしまいました(笑)
会社から近いので、また近いうちに来ようと思います。
今日はありがとうございます。

会社員37歳 夏キャンペーン M様


突然の待ち合わせ場所と時間の変更があり、
それでも快く対応して頂きありがとうございました。
他のメニューにも興味があるので、次回は是非
お願いしたいと思います。
いつも丁寧に気持ち良く接して頂き、心が癒されます。

会社員 石鹸教室 クマコ様


ゆったりとした時間の中、心地よく過ごすことができました。
夏で疲れてあれた肌が柔らかく元気になりました。
ありがとうございました。

会社員 夏キャンペーン グルミット様


いつも当日の夜、急に予約してしまいすみません!
快く受けていただいて感謝してます。
施術中は爆睡で、時間が飛んでます。
疲れも取れて、肩もかなり楽になりました。
カラーセラピーも。。。驚きでした!
これからもよろしくお願いします。

フルボディ90 40歳 Y様


はじめて石鹸を作りました。
想像以上にシンプルな作り方で感動しました。
シトラスの香りの石鹸。。
使うのが楽しみです。
今度はアロマクラフトの美白クリームに興味があり(笑)
また、来させていただきます。

主婦 石鹸教室 39歳 A様


1年ぶりにトリートメントを受けて、
疲れていたんだな~と気づきました。
ホットストーン最高ですね。
心も温まりました。
ありがとうございました。
これからは定期的に伺いたいと思います。

会社員 フルボディ90 W様


風邪気味なご様子なのに
いっぱいしゃべらせてしまいました(汗)
でも、風邪を引いたときのアロマの使い方
臨場感があって(笑)とっても勉強になりました。
アロマスプレーをマスクに吹きかけ
風邪防止対策がんばります!
槙さんもお大事になさってください。

会社員 アロマクラフト教室 T様


アロマルームに来ると、とても落ち着きます。
いつまでもいたくなり、帰るのが億劫になります(笑)
フランジパニ、チャンパカの香りのトリートメントは
最高でした。
心あたたまるトリートメントありがとうございました。

会社員 ボディ&フェイシャル K様


バリのグッズがまた増えていて(笑)見ていて和みました。
バリのお話もきけて、行きたくなりました!!
是非バリツアー企画してください!!
フットバスのバスソルトもいい香りで
トリートメントの香りも。。。
この匂いにつつまれて今晩よく眠れそうです。

自営業 フルボディ90 T様


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

アンケートにご協力してくださったみなさま、ありがとうございました。

ご要望、ご不満な点がございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。

風邪もすっかり治りました♪ご迷惑おかけしたみなさま、申し訳ございませんでした!

元気に復活しておりますので、

これからもよろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。