《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

満月ヨガと月光浴

2013-07-23 23:35:38 | ヨガ、ウォーキング、ジム
雷ゴロゴロ~と思ったら、ものすごい豪雨

ご近所までチャリでお出かけしていたのだけど、危機一髪 お家に戻りセーフ

きょうは満月 

満月のヨガサークルでしたぁ。

いつものとおり気持ち良かったです。息を吸う時は、良いことや希望を吸い込むように(笑)吐くときは、不要なものや手放したいものを吐き出すように、そんなイメージで行ないました

身体を捻り、伸ばし、前屈したり、動かしているだけで、頭の中空っぽに~♪

心地良いじかんです。

曇り空 お月様は見えないかな~と思ったら

帰りは雨もあがり、キレイな月が見えました。

うちのストーンさんたちを月光浴~~♪



そのときに、水晶のブレスレットがブチっとバラバラに。。。

お役目を果たしてくださったようです

満月の光でエネルギーチャージ

石さんたちも気持ち良さそうです☆





☆ ☆ ☆

新メニューアロマタッチトリートメント 7月よりスタート♪

ミネラルファンデ&リップグロス作り Aroma Club 7/27(土)募集中♪

花チンキ+アロエベラ・ジェルローション Aroma Club 8/10(土)募集中♪

2013年9月1日からトリートメント料金改定します(ちょっとだけ)


aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

アロマクラフト教室

夏の石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

ホームケアー講座(実技トリートメント)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。