《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

大活躍の必需品☆みつろうクリーム

2019-10-29 23:36:19 | アロマクラフト
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

だんだんと秋が深まっていくのを感じます。

空や景色や気温もさることながら、

カラダに季節の変化を感じる。笑

特に「手」

いろいろな原因があるかもだけど

ささくれが出てきたり(痛かったり💦)

肌がカサカサしたり

小さな「あれ?」と思うことが出てきます。


なので、

みつろうクリームが大活躍♪

(シアバターもちょこっと入れてます)



指先や爪にもスリスリ

その勢いで

足のかかとや

首まわりや

自然とみつろうクリームでマッサージしているというオチ♡


最初はベタベタするけど、馴染ませていくうちに

ただの「しっとり」になっていく。笑


なにかあったら(傷、痛み)みつろうクリーム

これが、わたしの定番です。


リップクリームにもなるし♪笑


これからの季節

大活躍の必需品です♡


☆☆☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。