《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ハートのストラップ vol.11

2010-06-08 17:14:46 | 手作りビーズ
あんなに悪戦苦闘していた、ハート型とキューブ型のビーズクラフト。。

空いてる時間があれば、テグスにビーズを通しては、崩し、本とにらめっこしてはビーズを通す。。ということをやってましたよん(笑)

図書館で借りたこの本は



もう新品なのが販売されていなくて アマゾンで中古の本を購入したほど 

執 着 (笑)

あれこれやってるうちに、ある日 ポツンとできました 今まで本を読んでも図をみても、なんかシックリいかなかったのに、突然 あっさり出来たのです 

拍子抜けする位に。。

実は、やっぱり簡単だったのかも~

1度作ってしまうと、今まで出来なかったことの方が不思議で(笑)やり方がわかったというより、本の読み方がわかった感じ 随分、変なことを今までやっていた。。。

ハートのストラップ



今あるビーズで作ったので、かなりラブリーになってしまった ハートの下のボンボンもゆらゆら揺れてカワユイです。わたしが持つには似合わないけどネ

そして、いろんなビーズで練習~☆



小さな三角ビーズで作ると可愛い!

シルバーので、今度はネックレスを作ろう~☆

さんざん、作っては壊しをやっていたので、このハート型 もぉ本を見なくても作れます(笑)

出来ないことが出来るようになるのは、やっぱり嬉しくて楽しいですネ 

どんな小さなことでも。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですね♪ (yuri-co)
2010-06-09 00:29:53
ハートのストラップ欲しい~
返信する
yuri-coさん (purity)
2010-06-10 00:13:33
コメントありがとう♪

かわい~と言ってくれてありがとう

ピンク(ローズクォーツ)で
お作りしましょうか!?(笑)
返信する
えっ! (yuri-co)
2010-06-10 11:02:06
ホントにリクエストしますよ!
返信する
yuri-coさん (purity)
2010-06-11 14:15:10
ありがとう♪
リクエスト承りました
とりあえず出来たら
見てください(*^∇^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。