《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

LED付け替えとヨガ&ジム結果発表

2021-02-10 20:21:00 | ヨガ、ウォーキング、ジム
アロマルームの照明が壊れてしまい、電気が点かなくなってしまいました💦

黄昏時からキャンドルやアロマライト、スタンド総動員で凌いでおりました😅

夜のリモートヨガサークルのときは




薄暗い😂

暗すぎて自分の姿が画面に映らない。笑

でも!暗い空間でヨガするのも良いですねー✨

ポーズ云々より、カラダの反応を敏感に気づけるというか、内臓まで意識できちゃいました。笑

(アロマトリートメントも薄暗い中、いつも行うので、その時と感覚が似てます😊)

けっきょく、電気(電球)の配線がショートしてるわけではなく、スィッチの部分が壊れてるだけでした。

でも!

LEDの良さを推されまして😅せっかくなので(笑)替えてもらいました。

電球だけサクッとかえるだけかと思いきや、電球が大きくなるので、そのぶん幅(天井)をくり抜くという作業に、、、😵

さすが職人技で、サクサクと!

あえて薄暗く、、。笑



もう当分、電球を替えなくて良いのが嬉しいです。笑

それから、ジムの一月Wキャンペーン結果発表が貼り出されていました。



Wキャンペーン、クリアです❣️



月の前半〜中盤、なかなか行けず諦めかけていたのですが、後半追い上げました。

自己満足以外の何ものでもない。笑

今月はキャンペーンはないけれど、せっせと行ってます。

(カロリー消費しないと












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。