《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

母の日のプレゼントに添えて♪

2012-05-12 22:27:26 | アロマクラフト
アロマクラフト教室では、



☆オリジナルのクレイパック&アレンジクレイパック






☆クレイローション

☆アロマバスボム(入浴剤セット)

などなど作りましたよ~~♪

わたし、クレイを細かく研究中(笑)なので、いろいろお話できて楽しかったです。


クレイで歯磨き粉が作れたり

ボディパウダーとなったり

湿布となったり

ヘアパック、手作り石けんやバスボムの色づけに使ったり、

スキンケア以外にもハウスキーピング、ベビー&チャイルドケア、介護ケア、ペットケア、様々な用途がいっぱい。

とっても重宝する優秀な基剤です。

探究心ムクムクですよっ

。。で、今日お作りになった諸々のアロマクラフトの一部と、竹炭マーブル石けんもお買い上げくださり



母の日のプレゼントに添えていただけるそうです 嬉しいなぁ

あ!

この竹炭マーブル石けん、別名 『しまうま石けん』とMomoさんが命名して下さいました(笑)

マーブル模様がゼブラ柄♪ 『しまうま石けん』のほうが、温かみがあってカワユイ♪とのことでした

確かに

アロマルームは、ご存知の通り(笑)どちらかと言うと『オシャレ』とか『トレンディー』とかいうよりも、『素朴感満載』という雰囲気です

だから。。と言っちゃ何ですが、みなさま お気軽にお越し下さいませ(笑)




☆ ☆ ☆
イベントヨガ・アロマ・マクロビカフェ@与野本町☆6/17(日)受付中です♪






☆ ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。