《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

チェーンクロスネックレス vol.8

2010-05-24 13:57:23 | 手作りビーズ
ネイビーのビーズをどのように使おう といろいろ試しておりました

紺って、地味なようで主張が強いのですね~☆ どんな色にも合わせやすいけれど、逆に目立ってしまう??

そんなかんじなので、いきついたところはシンプル♪(笑)



Tピン2本でビーズを繋ぎあわせただけ、チェーンをつけただけ

。。。と言っても初心者のわたしには大変な作業でTピンがゆがんだり、曲り過ぎたり 小技を必要とする感じ~☆この作業慣れたら楽しすぎるな~(笑)

花っぽいけど、つるすと



なんとなく十字架に見えないこともない

そして!!問題のキューブ型 いろいろ練習して、最後には適当にやっていたらこんなのが出来上がりました~☆



今度は紺色ビーズの花模様



かなり集中モードでつくったよ



安定性もあるのだ(笑)でもこれは全てにおいて今イチ気にいらないのだ~~ 

なんちゃってキューブ型です。

あぁ いつの日か得意科目(?)にしたい


☆ ☆ ☆ ☆ ☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。