《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

大切な方へのアロマクラフト

2014-01-17 18:40:08 | アロマクラフト

先日、お客様から『アロマクラフトと石けん』のオーダーメール頂きました。

普段は、ご自分で、クラフトも石けんも作られている方です。

今回はお仕事が忙しくて、『なかなか作れない。。作る気がしない』とのこと

『もちろん作りますよ~♪』とのお返事に

『ありがとうございます♪最近、なんか知らない人が作ったもの、既製品を買いたくない心が強いです。

なんか料理みたいな感じて、人柄がものに出てるようにまだ少しだけですけど最近感じます

ので、自分で作らないなら、マキさんにお願いしたいな~と

、快諾してくださってありがとうございます!

とっても嬉しいです♪

お客様とわたしとの間に『信頼感』があるからこそ、出来る技だと思います

早速、作ってお送りしました

クリーム

ローション

石けん

精油

もう長いおつきあいですので、お肌のタイプ、お好きな精油。。なんとなくわかって、イメージできます

お料理と一緒。。まさにその通り

お客様のお顔を思い浮かべて、静かに心をこめて作らせて頂きましたよ。

ご自分のため

ご家族のため

友達のため

同僚のため

クラフトや石けんの手作りで、喜んで元気になってもらえたら、本当に嬉しいです。

見た目『素朴』なこの子たちには、パワーがみなぎってます

励みになりました♪

また、いろいろと『研究』してゆきます(笑)

ありがとうございました。

 

☆ ☆ ☆ ☆


骨盤ピラティス・ヨガxきらきら☆アロマリップグロス<2/2(日)イベント@不動前

参加者募集中 mail@aroma-purity.com

1月のお休み 1/27~1/29 よろしくお願い致します

 

 

 



aromatherapy salon purity


トリートメントメニュー

新メニューアロマタッチトリートメント 

アロマクラフト教室

石けん教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)

 

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。