《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈アロマのおみくじ〉ネロリ☆バランス

2019-01-01 23:20:40 | アロマテラピー
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

お正月、いかがお過ごしですか?

今日、お不動様でおみくじを引かなかった代わりに

『アロマカード』を1枚引いてみました♡

(この1年に向けてメッセージ(アドバイス)をください)とココロの中で唱えながら、、、。

引いたカードはネロリ

バランス

アロマスピリットのささやきは、全部ここに書きたいくらい(笑)的を射てました。

もう私の奥底?を見透かされてるみたい😅

まさに書いてあるような性質を持ってると自覚してます😢

ネロリからの言の葉は

『ゆっくりでいいから、自分の中の大好きなところをひとつひとつ数えてみて』というアドバイス。



ハイッ!!100個ノートに書きました!😊←はやっ!笑

ネロリの精油も大好きです♡

なんとネロリの支配星は獅子座♡←わたしは獅子座。(獅子繋がりが嬉しい。笑)

ミカン科の花から抽出され、

スキンケアにも多大な恩恵を与えてくれます。←皮脂のバランスを整えてくれる♡

(このブログの)プロフィール欄に

『バランスをモットーに』と記しながらバランスを崩すことが多々あり!!

やっぱり『バランスを整える』っていうのが、今年の『お題』だな♡

今晩は、ネロリを入れたオイルでフェースマッサージをして

ネロリウォーターでスキンケアをしました♡

肌のバランスだけでなく

ココロのバランス

カラダのバランス

生活のバランス

仕事のバランス

何事も『どちらかだけじゃない、両面ある』という『陰陽』を参考に自分自身をバランスよく整えて

より良い自分でありたいです♡



アロマカード流石でした♡笑


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。