《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

新月・天秤座☆塗り絵セラピー&美容液作り

2017-10-09 21:04:00 | お知らせ
10月20日(金)4:13 天秤座の新月入りします♪

「天秤座」の新月は、まさに「結婚」というキーワードがドンときて

天秤座の「洗練された美」を育みながら「社交性」にあやかり、良縁(恋愛、仕事、友達など)を引きよせてまいりましょう♪

①塗り絵ワーク

「美」をテーマにピンときた絵柄を選び、美しい色合いで描いていきます。

あなたのココロを象徴するかのようなワークです。

②新月ワーク

新月の願いは、宇宙へオーダー、また「自分への宣言」です。

「書き方」「願い方」、日常の生活の中にも「NGワード」があります。

この「言葉」だけは、使っちゃだめなのよ~~!!的なことを、わたしの気づきと実験を含めお話させて頂きますね。

潜在意識の中に潜む「固定観念」

無意識に、自動的に信じてしまってることが、実は「やりたいことの実現」を阻んてる場合も多々あります。

それは、もう年季が入ってるので、変えるの難しいと思いがちなのですが、超簡単。

NGワードを使わずに、「ストーリー」を変えていく💛 目からうろこ♪

楽しみながら、笑っちゃいながら行っていきます。

③ 美容液作り

美の精油さんたちを使って、アロマ美容液(オイル)を作ります。

これからの季節に必需品。

七変化の『使い方』もお伝えします。

お肌もココロもプルプルのすべすべの潤いたっぷりにしていきましょう。

④ アロマカード

2017年、ラストスパートに向けて、自分と作戦会議。

答えは、あなたのココロの中にすでにあるけれど、アロマカードがそれを導くちょっとしたお手伝いをいたします♪

ココロもカラダもふわぁっと軽く楽になる♩

そんな時間をご一緒に♩



日にち:10月20日(金)

時間:16:00~

参加費:4500縁

持ち物:筆記用具、塗り絵、クラフト持ち帰り袋


ご予約 mail@aroma-purity.com


お会いできるのを楽しみにしています。


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。