《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

たまにはケーキ♪

2014-06-16 00:25:57 | スィーツ、食事

イベントの帰り、小腹が空いていて、目黒アトレのア・ラ・カンパーニュで、お茶♪

最近、アイスに夢中で(笑)わたしにしては、信じられないくらいケーキを口にしていなかったのです~。←書いてるそばから、ディズニーでチーズケーキ食べたの思い出しました

久々のチョコレートケーキです(笑)

タルト ショコラ エ シトロン

ビターチョコの味わいとレモンの爽やかな酸味が自慢のチョコレモンタルト♪

甘酸っぱくて美味しい~~~

お友達は、タルト オ バナーヌ

ティーボウルがかわい~~~

おまけに

角砂糖ちっくのも。。。。

やっぱり、たまには、ケーキ食べなくっちゃです

こんなにもHAPPY~~~(笑)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。