《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

5月前半 営業日のおしらせ♪

2008-04-23 21:19:33 | お知らせ
4月も残すところ1週間。月日が経つのが速いですよね~

みなさんはゴールデンウィークどちらか行かれる予定ありますか?
  

わたしは、ありません(笑)← 話が終わっちゃったよ

☆ ☆ ☆ ☆



さて、5月前半、アロマルームオン営業日のお知らせです

*5月3日()7日(水)8日(木)10日()12日(月)13日(火)15日(木)となります

そろそろ仕事もダレ気味になったり(笑)送別会や歓迎会、そしてお花見などなどイベント続きで疲れがたまってる頃ではないでしょうか?

是非是非 リラックスリフレッシュしにいらして下さいね~

ご予約はホームページで承っております。第2希望までいれて頂けると嬉しいです♪(もちろん、その他いかなる連絡法でもOKです

ココロゆくまで、のんびりと気持ちよく過ごして頂けるようばっちりスタンバイしてお待ちしております



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。