《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

自分に魔法をかけるのは案外簡単♩

2019-09-05 22:39:00 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

いつもありがとうございます😊

最近、雨がドヒャーと降ったり雷が轟いたりしていましたが気温も少し下がり暑さから解放された感じでしたね♩

やっぱ涼しいと楽!笑

アロマルームのお客様は

ボディ90分 ➕ フェイシャル60分 ➕ 足裏クレイパックとまさに足の爪先から頭のてっぺんまでの全身トリートメントをゆったり受けてくださいました。

『ホント、仕事が立て込んでいて全身疲れています💦たまに近くの足裏マッサージ受けてたのですが、確かに気持ちいいけれど、やっぱり足裏だけでは、この疲れには気休めくらいにしかならず💦ようやく全身と顔のお手入れに来ることができました😿』と。

とことんリラックスして頂きます♡

精油はサンダルウッド、イランイラン、フランキンセンス

呼吸を深く楽にと促します。

トリートメント後は、

『やっぱり全身やると取れますねー♡やっと自分のご機嫌が取れました。笑
カラダもココロもすごく楽になりましたよ!顔も可愛くなってる。魔法のようだ。笑』

『チーンチーンとクリスタルチューナーの音色がキレイで、アロマの香りとクレイやハーブ、ホットストーンも最高でした!こういう癒しのアイテムがあるといいですね♡わたしもクリスタルチューナー買おうかな』と、絶賛?して頂きました。笑





一瞬で気持ちが切り替わる術を持つと、楽になりますよね。

クリスタルチューナーはお部屋の浄化にもなりますし、キレイな音色は耳触りにとってもいい♡

精油もココロの清涼剤って感じになります。

わたしが、いつも行ってる『手放し方』もお話ししました。笑

こんなことで!?という超簡単なことで気持ちが楽になったり引き上げられることって案外たくさんあるものです。

難しくするとこんがらがるので、単純に簡単に軽やかに♡

1番、自分に合うものを気軽にやってみてください♩

自分で自分に魔法をかけて、さらにハッピーに♡

ありがとうございました😊





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。