《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈クリスマスイブ①〉それゆけ熊本♩

2017-12-24 23:15:30 | ドリカム☆ライブ、旅行etc
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

🎅メリークリスマス🎄

イブの今日は、熊本へ♩



今の時期、まだ空港は閑散としており、機内も空いていた😀

曇り空の上は、青空が広がって



見下ろすモクモク雲に、怪しい未確認飛行物体が隠れていないか、

雲の上に小さなおじさんが乗っていて、手を振っていないか、と目を凝らしているうちに



到着しそうな雰囲気。笑

ジャスト翼の上の席だったので、今度は翼を観察。笑

あっというまの2時間でした。

熊本に着いたモン♩くまモン。



友達が迎えに来てくれて、空港内でランチ



会うのは、2ヶ月ぶりなんだけど(笑)近況報告を話しまくりで箸も止まる😅

お腹も膨れたし、ちょっと早いけど、グランメッセ熊本に直行します😊

それゆけ!ドリカムライブへ♡








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。