《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈表参道〉CILQ・シルク⭐︎美味しい楽しいひととき

2020-07-20 23:15:58 | スィーツ、食事
今日は、ホント暑い1日でした😵

いつもの(学生時代からの)4人組で何ヶ月ぶりかのランチ♩

表参道のCILQ-シルク-へ行きました。

お店に入る前にアルコール消毒してからの検温✨

無事に入店できました。笑

まずは、シャンパンで乾杯🥂





魚介のガスパチョ



鮮魚とズッキーニ、トマト、茄子のミルフィーユ

  

国産豚ロース


六穀米のリゾット







デザートが運ばれた時、ビックリ仰天‼️




今月BDの私へと友達がお店の人に頼んでくれていたそうです♡

嬉しい💓

『願いごとを言ってからローソク吹き消してください』とお店の方が言ってる途中に吹き消してしまいました。せっかち。笑

吹きけしてから

『みんな幸せでありますように✨』と願ったのですが、セーフですよね😅?




白いのにコーヒーの味なんです!

不思議不思議

そして、コーヒーと小菓子





お店の雰囲気もスタッフさん方もとっても感じが良く、お料理も全て美味しかったです💓

写真撮り忘れた『うるち米紛パン』もモチモチ美味しかったなぁ

暗いニュースが多い日々、

気のおけない友達と穏やかでリラックスした幸せなひとときを過ごすことができました♡

コロナっちで世界中、いろいろあるけれど悲観しすぎないように、ネガティブになりすぎないように、幸せもいっぱいかみしめていきたいです💓






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。