《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

美人さん度も割増しです(笑)

2012-05-21 19:48:21 | アロマルームのできごと
今朝の日本は、たくさんの人たちが一斉に同じ時間に空を眺めていたんですね 

それって、なんか和みます(笑)

そして

『見ました??』『キレイだった~』が合い言葉のように

あまり期待はしていなかったのに(笑)

キレイな三日月があらわれて

おなじリズムで形を変えてゆく

歓声があがるほど空にきれいなまんまるリング

これほどまでに観れるとは

そして

本当に予報の時間通りだったので、びっくりです(笑)

神秘的でしたね~ 

想像ができない 言葉にできない 宇宙のシステムを垣間見たかんじ

想像ができない 言葉にできない 大きな大きな力があるんだな、と

光と影

太陽と月

このふたつが重なりあうなんて

5分間 まるで、こっち側の時間がとまったように。。。

太陽と月と地球のコラボ

しっかり目に焼き付いてます☆

さて♪

アロマルームも金環日食にあやかり(?)

なんて



金環食クレイパック(笑)

遊んでみました ホワイトカオリン カレンデュラハーブ

新月パワーもいただき、フェイシャルパック

本日は美人さん度も割り増しです(笑)



☆ ☆ ☆

イベントヨガ・アロマ・マクロビカフェ@与野本町☆6/17(日)受付中です♪



 ☆ ☆ ☆


aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
TCカラーセラピー&アロマスプレー
出張アロマ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。