《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈active aroma⑤〉感動がフツフツと溢れてくる!!

2017-11-28 23:39:38 | active aroma
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

今日は、active aromaの最終回のお客様をお迎えして、

とっても素敵な有意義な時間を過ごしました。

全5回のコースを月1でマンツーマンで行ってきました。

わたしも、この期間 ものすごく勉強しましたし、

その過程で、アロマテラピーとの出会い、アロマテラピーを始めた自分のことを思い出し、初心にかえって改めて『お伝えしたいこと』を明確にできたような気がします。

ボディ、マインド、スピリット三位一体

どんなときも、何があっても、どんな不利な状況でも、どんな人があらわれても

『わたしのしあわせに何の影響もない』と、

しあわせである方を選択する。

そして、自分のココロからの『好き』を集めていく。

五感を磨くと直感が冴えてくる。

『じぶんで在る』に磨きをかけると、『自信(自分を信じる)』がつき、

見える世界が変わってくる。

ココロが喜び豊かになってくる。


各回ごとに、

今まで学んだこと、経験したこと、今も学び続けてることをありったけ込めさせて頂きました。

お粗末なところもあったかも知れない、、、

でも、お客様の『感性』『受け取る力』に助けて頂きました。

素晴らしかった♡

わたしも、お客様と多くのことを分かち合い、お客様からたくさんのことを学ばせて頂きました。

本当に楽しかった!!

たくさん笑いあいました。

本当に終わるのが寂しいです。

やって良かった!とココロから思ってます。

そして、アロマテラピーが、active aromaが、お客様のこれからの人生にお役に立てば

こんな嬉しいことはありません。

ありがとうございました♡


また、次記事でレポ書きます😊




☆ ☆ ☆


クリスマスクラフトはこちら♪


☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 




脳エステ・小顔ツボ押しマッサージ

出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室





アロマクラフト教室

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。