《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

リフレッシュ&リラックス@美容院

2013-03-13 23:55:35 | 今日のできごと
きょうは、風の強い1日でしたねぇ

コンタクトが飛ばされそうになりました~~

お仕事がおわって、急遽思い立ち、美容院へ

シャンプー&カットをしてもらいました

スタイリストのあかねちゃんに『マキさんにしてはお早いお越しを♪』と驚かれました(笑)

いやいや、3ヶ月は経っているのだけど

いつもは、4ヶ月、半年は当たり前だったか~~

シャンプー前に頭皮のチェックをしてもらい(笑)丁寧にシャンプーしていただきましたぁ

人にやってもらうのって、気持ちいいー

今回は、前髪を作りました。

で、いままでショートだったけど、少し伸ばそうかなぁと

まぁ梅雨を乗り越えられるか疑問ですがね

3ヶ月ぶりにリアルに会えて(笑)お話できて楽しかったなぁ スタイリストさんにいつも元気をもらえます♪

笑った笑った(笑)




ぬりえセラピー&アロマセラピー モニター様募集中♪





☆ ☆ ☆ ☆





aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

ホームケアー講座(検定試験対応講座)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。