《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

生まれ持った『星』を知り、やることやらないことを明確にする。

2017-06-30 23:09:05 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの
槙 美佐子です。

6月も今日でおしまいですね。

明日から、2017年の後半が始まります。

ホント速いのなんのって😅

わたしごとなのですが

以前、開運カウンセラーの亀川沙奈さんに『生まれ持ったわたしの運勢』を教えて頂いたことがありました。

八白土星(わたし)は、

只今、空亡(天中殺)ど真ん中の運勢だそうです。

まさかの真冬!笑



元命星の今世のテーマなども記して下さって

(節目のときに)今まで何度も読み返していて、

じわじわと、腑に落ちてきます。

星占い、動物占い、占い系はもとから好きなんですが(笑)

当たるも八卦当たらぬも八卦というスタンス

でも

沙奈さんの四柱推命は占いではなく『教え』なのです。

元命星を中心に、自分が今世に産まれた星の意味を知り

人生の達人になることを目指す。

『大自然学』であり、『人間学』

そりゃぁもう、厳しいことも書いてあります。トホホ

でも愛に溢れてる。

今も粛々と学び続けていらっしゃる沙奈さんを尊敬せずにはいられないです。

とてつもない、根気のいる、終わりのない学び。

わたしたちの人生も同じですね。


この冬の真っ只中(笑)

冬ならではの過ごし方があるもので

淡々と、せっせと

土の中の根っこのように

栄養分を蓄えて

根を太く強くして

楽しみながら春を待たせて

冬越えしていきます❤️








☆☆☆





aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマテラピー&クラフト講座 














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。