《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ボディスクラブ・痩身用

2012-10-08 20:04:25 | アロマクラフト
痩身スクラブ、作りましたぁ♪

まずは、あら塩、クリスタルソルト、ロックソルト。。。食塩以外の天然の塩を大さじ1(15ml)用意して



小さじ2(10ml)の植物性オイル(マカダミアンナッツオイル)をいれます。



ソルトが荒過ぎると、イタイタになるので(笑)軽く押しつぶします。



そして、仕上げに精油をいれますよ~。



ダイエットといえば。。。なにを連想されますかぁ??

わたしが真っ先に思いつくのが、この子たち



ジュニパー、ローズマリー、グレープフルーツ



シャリシャリのスクラブが出来上がりましたぁ

お風呂で、太腿やお腹まわり、腕などに擦り込むようにマッサージ

そのあと、洗い流します♪

毒素排出、新陳代謝アップにもなるんです スッキリ~~~

天然塩は、スーパーで売ってる『伯方の塩』とかでも十分ですよ。

手軽に作れるスリミング剤~☆

ダイエットにお役立ちです






☆ ☆ ☆

 手作りコスメでアロマフェイシャル体験 









aromatherapy salon purity

アロマトリートメント回数券☆ギフト券

トリートメントメニュー
石けん教室
アロマクラフト教室
ホームケアー講座(検定試験対応講座)
アロマトリートメント実技講座(ホームケア-)
出張アロマ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。