《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

空がめまぐるしい

2010-08-12 17:59:41 | アロマルームのできごと
ムシムシムッシー蒸しましたね~。空もめまぐるしく動いてる感じ~☆

台風の影響で風も強く、雨が降ったり 青空が広かったり。でも、直射日光ビームが和らぎ、風が吹くと気持ちよく、こんな日も良いモンですね。

お客様も不動前からの道のりも『暑さ』にさらされなくて、良かったぁ

きょうは、ご紹介でお越しいただいたお客様。初対面でしたが、初めてお会いした気がしない☆ アロマルームには、そんなお客様が多いです。

お盆でお仕事もお休みで『自分へのご褒美♪』にアロマトリートメントを選んでくださったそうです。

フルボディトリートメント。。「覚醒と意識の狭間をウトウト、フワフワ浮いてるみたいで気持ち良かった。。。天国にいるみたいだった~ どこか旅行へ行くより、こちらに来た方が良いですね』と言ってくださいました。

アロマルームでのひとときを、そんな素敵に感じて頂いたことが、とっても嬉しいです ありがとうございました。

わたしも。。。

ラベンダー

チャンパカ

ジュニパー

ライム

。。。のトリートメントオイルの香りが心地良く うるるん♪と染み通りましたぁ

アロマの香りは。。

心の持ち用によって

リラックスになったり、

リフレッシュになったり

『今』を受け入れて

いい香りで

そっと包み込んでくれる。。

。。。って気がします

時間はあっというまに過ぎてしまいますネ。。

8月プレゼントキャンペーンの『清涼スプレー』



シュパシュパと活躍してくれたら嬉しいです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

さて♪ 石けん教室に早変わりですよん
どんな子が誕生するのかな~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆



aromatherapy salon purity

トリートメントメニュー

石けん教室

アロマクラフト教室

8月のプレゼントキャンペーン

アロマの玉手箱~Active Aorma

アロマトリートメント実技講座(ホームケアー)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。