《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

満月の夜のバスタイム

2019-05-20 01:04:00 | 今日のできごと

アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。
 
満月のトリートメントは、たっぷりのオイル(いつもですが。笑)を使ってゆっくりゆったりと施術いたしました😊
 
お客様は、お月様のスペシャリストなので(笑)月のサイクルがカラダに染み込んで意識しなくとも、月の動きに合った過ごし方をされていらしゃいます♡
 
わたしも、夜は天然塩にスパイスとハーブを詰め込んだバスソルトをニギニギしながらバスタイム♨️
 

 
このちっこい袋を持ちながら胸腺をスリスリしたり、ネックライン、デコルテ、お腹
 
リンパ節をマッサージしました。笑
 
ジャリジャリ感が気持ちよくて、まさにボディスクラブを湯船でやっていたことになる!!←今、気づきました🤭
 
いらないものは遠慮なく体内から出てほしい、と念じながら。笑
 
というのも、洋服の整理をしてプチ断捨離をしていたときに
 
『あと少し絞れば着られる!』というキツキツのピチピチの服をどうしたものかと思っていて

 
捨てる袋に入れられなかったのです💦
 
こんまりさんの教えのように、まだ
 
トキメキ があったから〜😅

もう少し猶予。←潔くない。笑

これから新月に向かって、わたしもお月さまのように減って(細くなって)いきたいです🌝🌛🌙

(↑ 願いのノートに書くの忘れました💦)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。