《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

purity8周年

2016-04-18 00:01:13 | ひとりごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙美佐子です。



早いもので、先日(4/15)8周年を迎えました。

まさに熊本大地震の前震の日 翌日は本震で、

気持ちがpurity8周年記念日に向かえませんでした。

改めて、オープン時を振り返りつつ、今までを省みて、自分自身と向き合う時間も持てました。

わたしは、人の過去世も見れないし、予知もできない、霊感もない、あの世のひとのメッセージ、声も聞こえない。

いわゆる「スピ系」のことは、さっぱりですが

「気」「波動」というものは、目に見えなくても確かに感じる!と思っています。

東北大地震のときは、「東北の人たちは今、大変な目にあってるのだから、そんな時に楽しんではいけない。美味しいものを食べてもいけない。何もできない自分が無力だ。」と思っていました。

日本中が落ち込んでいた気がします。

「波動の法則」「気の流れ」

心配をしていたら、心配なことをますます引き寄せる。っていうもの。

イライラしてる人の側にいると、こっちまでイライラしてくるし

楽しんでる人の側にいると、こちらまで楽しくなってくる。

というように「気」は伝染する。

今では、そういう本はたくさん出ているし、多くの人が発信していますよね。

今、わたしが震災にあわれた方々へ、出来ることといえば、募金

そして、良い気を流すこと。

楽しんで良い。笑っていい。

元気でいい。

と思っています。

日本中が弱ってしまったら、日本中の「気」が低迷しちゃう。

せっせと働いて
元気に動いて
笑って楽しんで

良い気をまわす。熊本へ。九州へ。

誰かが言ってました。

「熊本のみなさん 心配しないで!日本中があなたたちを助ける!」と。

こんなときこそ

明るい未来を描けるように
イメージを飛ばせるようになりたいと
思いました。


アロマテラピーサロン・ピュアティも
良い気と共に

9年目もやっていきます。

続けられるのは、本当にみなさまのお陰です。

心から感謝しています。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。





 



 


aromatherapy salon purity


 


トリートメントメニュー


 


アロマタッチトリートメント 


 


出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)


 


石けん教室



アロマクラフト教室メニュー




アロマテラピー&クラフト講座 全5回




ホームケアー講座(検定試験対応講座)


 


 


アロマハンドトリートメント実技講座








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。