《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈外苑前・AIX:S〉オシャレなランチ♪

2021-03-17 09:42:00 | スィーツ、食事
先日、外苑前にあるエックス (AIX:S)


学生時代からの4人組とランチ♪

4人揃うのは久しぶりでテンション上がります。笑

まずはシャンパンで乾杯🥂


桜模様のグラスが可愛い

ランチメニューは





オードブル


⤴️どこかの由緒ある庭園みたい



⤵️サーモンの燻製 モンブラン仕立て 
キャビア添え

色鮮やかなピンク色はビーツだそう♡

⤵️マグレ鴨のロースト フランボワーズソース




デザートは



今回のランチは友達の誕生日祝いでもあったので、メッセージを入れてくださいました♡

美味しい料理をいただきながら近況報告から昔の話まで(笑)話が尽きることなくて

物忘れが多い昨今なのに、何十年も前のことは鮮明に記憶に残ってる💓

あれから何十年、、と数える(計算)のは大変でしたが。笑

ごちそうさまでした。
とっても美味しかったです💓

そして、新国立競技場を見にいこう♪となりました。






道路には



歴代のオリンピック会場になったプレートが埋められてました。

新国立競技場⤵️


青空に映えますね♪

オリンピックはどうなるのでしょう。

安心して心置きなく歓声をあげる日が来るのを願って✨

ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。