《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

アロマルームの面々たち☆あの猫田主任も♪

2018-06-29 21:45:00 | アロマルームのできごと
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

なんと、梅雨が明けました!?

アロマルームの梅雨時期のカエルちゃんは



てるてる坊主を傘にぶらさげてスタンバッてて、

その甲斐があった感じです。笑

雨 そんなに降らなかったですね~💦

そして

キンちゃん&クロちゃん登場です♪



・金ちゃん&クロちゃん

今年は青い砂?を入れました♡


夏が来た~~~って感じです。笑

ちょっとでも、お客様が涼しく感じてもらえると良いな♡

、、、で

あの世にも恐ろしいネコ!?

アロマルームでは「猫田主任」と言われてます。笑

・ブラックペアン1988 海堂尊

・TBS ブラックペアン猫田主任



うちの猫田主任もシエスタ(お昼寝)が大好きで、籠の中でいつもまどろんでます。

ん??って表情

ちなみに小説の中の猫田主任は集中力が4時間しか持たなく、4時間以上の手術は平気で断り(笑)いつもお昼寝できる場所を求めて院内を彷徨ってます。

お客様も、「なぜか猫田主任と目が合う気がする。笑」と。

そうなんです~~。

見慣れると段々可愛く見えてくるんです♡ ← けしてお客様は可愛いとは言ってないゾ

そんな感じのアロマルームの面々たちでした♪笑


☆ ☆ ☆

・おすすめ!ナチュラル日焼けどめクリーム&サンケア・アロエローション作り♪

・Active Aroma(アクティブアロマ)
7月、8月スタート 受付中♡

☆☆☆




aromatherapy salon purity



トリートメントメニュー



アロマタッチトリートメント 



出張メニュー(トリートメント、クラフト、石けん)



石けん教室




アロマクラフト講座メニュー・料金表





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。