《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

ミックスドームネックレス(スィート編)

2010-07-16 00:34:03 | 手作りビーズ
前回作ったグリーン、オレンジ系の『ミックスドームネックレスNO.10』は、喜び勇んでお嫁さんへ行きました

新しく作ったのは、ピンク、パープル系。。色を変えると雰囲気が変わりますネ



4mmのルビー、ライトピーチ(トパース)、ライトスモーク(トパース)、ヴァイオレット、ピンクアクリル、透明アクリルビーズとゴールドの大ビーズを使いました。



今回はモチーフと、ドームまでの長さをちょっと短めにして



ネックレスの部分を長めにしました。さらに、鎖の留める部分も長めに長さを微調整できます(笑)



季節問わずつけられる感じで、かなり気にいってる

2回目だから簡単に作れるだろうと思いきや、そうも行かず ドームを2度ほどき3時間以上はかかりましたよ

『無の心』が必要でした(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。