《アロマテラピーサロン・ピュアティ》purity diary

アロマルームのできごと、好きなこと、日々のあれこれをココロのままに綴ってます♪
(最寄り駅:不動前駅、JR目黒駅)

〈追記あり〉こんな時こそマゼンタのエネルギーを味方につける♩

2020-04-14 09:38:48 | カラーセラピー☆塗り絵
アロマテラピーサロン・ピュアティの槙 美佐子です。

何色が好きですか?

色も周波数を放っているので、

『あの人と波長が合う』と思うのと同じように、自分の波長と合う色を選んでます😊

チャクラも色で表されていますよね。

7つのエネルギーセンターがあり、7色のレインボーカラーとなっている。

そして、

第8チャクラは、頭頂部のさらに上

精神世界と繋がり、神聖な愛と結びつけるチャクラ

高次、宇宙のエネルギー。

色はマゼンタ






全てを受け入れ、包みこむ愛のエネルギーを放ってます。

もちろん、男女間だけではありません(笑)

マゼンタカラーは、人と人を融合させてくれる潤滑油みたいなエネルギーがあるそうです。

例えば、ギスギスした職場や苦手な人へ

マゼンタの色を思い浮かべ、マゼンタの愛が自分のハートから相手のハートに向かって、じわ〜と染み込んでいくイメージをすると、その場が和んだり、苦手な人ともスムーズにいくらしいです。

これは、物にも場所にも使えるみたい。

わたしも、実験してみました。笑

うまくいかせよう!とか、念じる強さは必要なくて

ただ、マゼンタの色を送るイメージ

そしたら

心を開いてくれたような、好意的な態度になってくれたような、

明らかに場が優しいほんわか雰囲気になった!と驚きました。

騙されたと思って是非♩笑

『波長』というものを実感できると思います♡

ちなみに

マゼンタの精油は

グレープフルーツ
ネロリ
フランキンセンス
フェンネル
マートル
ローズウッド

香りを纏うのも良いですね♩


日常の中にもたらす愛

女性性を高め、自己回復

自分の生きる使命や目的を理解し

行動する意欲も高まるマゼンタカラー


コロナっちの件で、今は行動は限られているけれど、

今まで出来なかったことが出来る気がします♩

わたしは、自分との対話がめっぽう増えました。笑

何をみて何を感じてるのか

何が好きで何がそんなに好きじゃないのか。笑

何をきっかけに感情が揺さぶられ不安になるのか

何をきっかけに気持ちが『わぁ♡』と明るくなるのか

あらたな発見も続出です。笑

そして、自分が何を大切にしているのかも明確になっていく♡

それが分かっていると、気持ちを揺さぶられても乱されても『大丈夫(安心)』というハートのエリアにすぐ戻れる。

踊らされても楽しめる。笑

今は、友達やアロマルームのお客様、仕事関係の方々と会えず、話せず、ランチも出来ずに寂しいけれど、必ず『終わり』がきて『始まり』があります❣️

会える日を超楽しみにしてます♡

部屋にある、




マゼンタカラーの体重計に乗って身が引き締まる1日の始まりでした😅





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。